SSブログ

福島県避難地区の動物救済(猫おばさんの叫び)

毎日、福島県でペット救済に奔走されている方々の叫びが書かれているブログを見ています。

とくにこの方のブログは必ず読みます。
「oa2542さんのブログ」(アロマの守人)
http://ameblo.jp/oa2542/

アロマの守人さんの動物に対する優しい気持ちがにじみ出ているいいブログなのです。

このブログの5.12の記事から、猫おばさんの叫びを転載します。

*********************転載**************************
皆様既に猫おばさんはご存知と思います。
私は不甲斐ない事に猫おばさんを手伝ってたった3日で寝込んでしまい、天皇陛下と皇后様へ直訴の席にご一緒できませんでした。布団の中からでもお手伝いしたくて連絡をしたところ、「マスコミは取材だけで流さなかった。是非皆さまに世の中へ拡散をお願いしたい」と頼まれました。
以下は直訴の内容そのままです
「20㎞圏内に取り残されている動物・ペットに水と餌を与えて下さい。見殺しにしないで下さい」
用紙は白の厚紙で、1メートル×80センチ かなり大きな紙に「何度も何度も重ねて書いて字を太くしたのよ」とおっしゃってました。ここに彼女のお人柄が忍ばれます。その厚紙を八折りにして持ち込み、御前で広げて掲げたそうです。
天皇陛下と皇后様は御言葉はかけて下さいませんが、頷かれていたそうです。
当たり前の事を言っている我々をどこのどいつが何の為に妨害するのか!!
当たり前の猫おばさんの訴えを広めて下さい。お願いします!!

****************************************転載終わり

youtubeに猫おばさんの叫びがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=nnt_a2PGqU0
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

麻美ゆま画像

黒川智花はホント何で脱いだんかな。落ち目でもないし(落ち目っていうかまだこれから頑張らなきゃならない人でしょ)脱いでみせるほどのスタイルでもなかったのに…。
by 麻美ゆま画像 (2013-06-13 16:16) 

ヴィトン 財布

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by ヴィトン 財布 (2013-06-29 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。